スポンサーサイト

  • 2017.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


部展のお知らせ

あけましておめでとうございます。

本年も神戸大学写真部を何卒宜しくお願い致します。

 

忙しすぎる部長に代わって勝手に更新しました、OBでございます。

(現役は見つけたら編集していいからね!)


さて、本日からの写真展のお知らせです。
 

神戸大学写真部 第46回 部展


 

日程:1月5日(木)〜1月10日(火)
時間:10:00~18:00 (※初日14:00〜/最終日〜16:00)
場所:こうべまちづくり会館 地下1階ギャラリー

       (神戸市中央区元町通4丁目2−14)

   元町商店街にあります。

http://www.kobe-machisen.jp/access/

 

 

現役は一応ですがこれで引退となります。

皆様是非見にいらしてください。お待ちしております。

 


六甲祭展

 

お久し振りです。

今年もやって参りました六甲祭展のお知らせです!

 

六甲祭DM

 


日程:11月12日(土)、13日(日)
時間:10:00~17:00
場所:神戸大学 六甲台第一学舎 230教室

 

六甲祭会場へは、神戸市営バス36系統で「神大正門前」からお越し頂けます(210円)。


今年もポストカードの販売も行っております。是非お手にとってみてください。
また、グラウンドではポップコーンの模擬店もやっています。こちらにもお立ち寄りくださいませ。

今年の六甲祭はやっと天気も悪くなさそうです。是非いらしてくださいね!


※新入部員、随時募集中です(1回生の部員は大募集中!)。
 1回生から院生まで、経験者,初心者、大学問わずお待ちしています!
 興味のある方は写真部HP(http://kuphotoclub.wix.com/kupc)からどうぞ。

 


六甲祭展!

ひっさびさの更新です。
これだけ放置してても、毎日10~40人ぐらいの方が見てくれてるみたいです。有難いことです。

さて、写真展の中で一番盛り上がる?六甲祭展の季節です!

日程:11月14日(土)、15日(日)
時間:10:00~17:00
場所:神戸大学 六甲台第一学舎 230教室

新在家駅、六甲道駅、阪急六甲駅から神戸市営バス36系統で「神大正門前」です(210円)。
阪急六甲からなら数人でタクシーを利用した方が安いので、コミュ力のある方はお試しあれ笑

この六甲祭展は1年生の新人展も兼ねていまして、どんな作品を作ってくれるのか上回生も楽しみにしているところです。
1回生から院生まで、フィルム、デジタル、カラー、モノクロなど神大写真部ならでは?の多彩な作品が展示される予定です。

また昨年好評だった、ポストカードの販売を今年も行います!
2枚100円という大変リーズナブルな値段なので、こちらもお楽しみに。

さらに!グラウンドでは新入部員たち中心に、タピオカドリンクのお店もやっています。こちらにも是非お越しください!

六甲祭HP(http://home.kobe-u.com/rokkosai/)



※新入部員、随時募集中です(1回生の部員は大募集中!)。
 1回生から院生まで、経験者,初心者、大学問わずお待ちしています!
 興味のある方は写真部HP(http://kuphotoclub.wix.com/kupc)からどうぞ。
 







 

連盟展のお知らせ

 曇り→雨→曇りの繰り返しでイヤになりますね。

そんななか連盟展のお知らせです!
神戸大学、兵庫県立大学、神戸女子大学の3大学合同で行う写真展で、テーマは『五感』。
白黒フィルムでそれぞれが考える"五感"を表現しています。そのほかにもカラーの共同作品も展示しています。


期間:6/30(火)~7/5(日) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:GALLERY北野坂 (神戸市中央区山本通り1-7-17)


三宮駅から徒歩10分ぐらいの所です。異人館なども近くにあるので、観光や散策のついでにいかがでしょうか?


是非お越し下さい!





新人撮影会!

 近畿はどうやら梅雨入りのようで。天気も悪いし写真活動が億劫になる時期です笑


つい先日、5月23日新人撮影会を行いました!
行き先は六甲山牧場なる場所。その名の通り、大学の背後にそびえる六甲山にある牧場です。

参加者はなんと19人!ひとまず、班に分かれて牧場内を散策。
羊と戯れたり、ソフトクリームを食べたりしつつ交流を深められたことでしょう。

羊をカメラにおさめる部員の図。




フィルムカメラを触るのが初めての人も多かったのですが、ちゃんと撮れたでしょうか?


このあと、部員の三半規管を刺激しまくるバスで下山。そのあとは三宮で飲み会でした。
みんなで自己紹介なんかをしながら、こちらも交流を深められたことでしょう。



 新入生の皆さんはこれからよろしくお願いします(^O^)







links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links