<< 来年度も宜しくお願い致します | main | 新歓祭 >>

スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


初部会、新年会

こんにちは、荒川です。副部長になりました

新年入ってボーっとしてたら、試験1週間前になってしまいましたよ

正直ヤバいですが、近況報告しときますね


先週は新体制での初部会と新年会でした

わかってはいましたが、本当にあっと言う間の2年間でした。

今では部活を回していく立場にありますが、仕事をきっちりするのはもちろん、楽しみながら、そして他の部員も楽しめるようにやっていけたらなと思います。


さて、初部会ですが、連盟展のテーマが決まりました

「Moment」だそうで。

写真の性質上、何を撮ってもmomentになってしまいますが、そこをどう捻ってくるか楽しみですね!


それと1回生の係決めもしました

人数が少ないため、兼任兼任で大変そうです。。

毎年2回生から入部する人もいるので、それに期待したいと思います


新年会は本当に沢山の人が集まり、みんなでわいわいやりました

恒例の3回生へのプレゼントも一部批判がありましたが、気に入ってもらえたようで何よりです。

もう何回も言ってるので、うるさく思われるかも知れませんが、先輩方にはお世話になってばかりでした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。


 部会は4月までありませんが、春休み中も三商合宿、追いコン、撮影会などなど、活動はちょくちょくやっていきますので、ブログで報告でもしようかなと思います

それではこれからも宜しくお願いします。


あらかわ


スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -

コメント
s藤くんへのプレゼントが
まさかの部長の意見と知らずに
oda氏を怒っってしまいました笑

がんばー。
  • marina
  • 2012/01/23 7:51 PM
来年度もよろしく・∀・!
  • こが
  • 2012/01/24 3:40 AM
>marinaさん、こがさん

ありがとうございます
がんばりますのでよろしくお願いします!!

odaくん…笑
あれになった経緯はいろいろあって。。
すみません、自重します
  • あらかわ
  • 2012/01/24 9:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links