<< 部展 | main | 三商合宿 >>


  • 2017.04.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -



代替り

 岩田です。
代替りしまして、部長になりました。
よろしくお願いします。

部長になって色んな人と知り合うことが増えるので、これを機にコミュニケーション能力の向上を...と思っていますが壁は高そうです。

そういえば、去年のこの時期は、同回生増えないかなーと期待していましたが、結局はプラマイ変わらずの4人体制です。後輩は積極的な人達が集まってくれたので嬉しいのですが。1年間、先輩後輩の皆様に助けていただきながら切り抜けていくしかなさそうです。

もうすぐ三商合宿、入記、新歓とイベントごとが続きます。
またちょくちょくここでも報告出来たらなと思っている次第です。

短いですが、代替り1発目を書かせていただきました。





  • 2017.04.19 Wednesday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -

コメント
イワタくんがんばー!(^^)/
  • タカヤマ
  • 2013/03/01 3:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links