スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


6月29日部会

 本日の部会も人数は多めでした。

1回生の女の子が2人増えました。
これで1回生は女:男が7:2。
今日も見学で女の子1人と男の子2人。去年はこの時期は5人でした。
…これも写真部のポスターを作ってみたからかな??


今日はOBさんがいらっしゃって、今年作成する凌影について色々とお話を聞かせてくださいました。
5年毎に作っているもので、来年発行です。文集のようなものです。

今日も食事会は食堂でした。雨だと歩いていくのしんどいですし(^^;

明日は木曜日からやっていた連盟展の搬出と打ち上げがあります。
連盟展のまとめは水曜にでも投稿しますー



コガ

6月22日部会

 今日の部会は15分もかからずに終わりました(^^;

ほぼ連絡事項だけでした。

・連盟展の搬入,受付について
・部費
・神戸まつり撮影の日にち確認

連盟が終わったら積極的に合評に出せるように焼き頑張りましょう!



コガ

6月20日 雑記No.001


 最近、部室に用もなく顔を出すようになってきました。そのおかげで、自炊をすることがめっきり減ってます。
下手に自分で料理するよりも、学食で夕食メニューを食べてるほうが健康な気がするので、これからも続きそうです。



さて部室の豊富なマンガを読みつつ、ふと床に目をやると、ゴキブリの子どもが。あちゃー(^^;



ということで、そろそろマジメに部室をきれいにしたほうが良さそうです。
ちなみにゴキブリを見たのは今回が初めてです。なのでまだ手おくれではない!!

以上、雑記でした。



コガ

6月15日部会

 今日の部会は前回より人が減った…?かんじです。
その前回(8日のぶん)はさっそく書き忘れてました、ちゃんと続くように気をつけます!

後ほど書く予定ですが、昨日は月末の四大学連盟展の合評会+懇談飲み会でした。
今日の部会での合評も連盟展に出す作品のものでした。
展示まで日にちがないので、みなさん早いうちに焼きましょう!

展示会の場所や内容は、のちほどアップします。…たぶん。
出す人はできるだけ搬入参加しよう!


ところでBlogの文体がおもんないと指摘されたので、すこしずつ砕けた感じにするかもしれないです。しかし、ここに、うへーとか、わーい(´∀`)とか書くのもいかがなものかと…


ぁ合宿の場所ですが、石川と鳥取が有力です。鳥取は一部人員にかなりゴリ推しされてます。
個人的には金沢行きたいです。


あ、部員がどのくらいこれ見てるのか知りたいんで、コメントに、ああああでもいいんで足あとつけてください。おねがいしますー


コガ

OB撮影会・懇親会

6日は、OB撮影会がありました。

昨年は撮影会が神戸まつり撮影に集約され、懇親会は西宮での合評と食事会でしたが、今年は一昨年までと同様に撮影会&懇親会でした。

撮影会の内容のまとめです。

場所は大阪唯一の路面電車、阪堺電車沿線界隈でした。
昼前に通天閣に集合し、阪堺電車の1日フリーきっぷを持って自由行動。
昼食は住吉神社近くの豆めしで有名な廣田屋さん。
自己紹介などをした後、午後の行動グループ分けをしました。店の前で記念撮影も。


その後グループごとに行動。コガは4班でした。行動は簡潔にまとめます。

・浜寺まで行く。南海電車の浜寺駅舎を見る。
・大小路で降り、ザビエル公園を散策。
・高須神社で降り、鉄砲鍛冶屋跡を見て、資料館で作り方などの説明を聞きく。そこで聞いた包丁屋に行って研磨体験も。

…僕らの班だけ、阿倍野での集合に遅れました。ご迷惑おかけしました、。

その後、梅田にて懇親会でした。



みなさんお疲れさまでした。
経験を礎にし、向上心を以てこれからも写真を頑張っていきましょう!



コガ

links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links