スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


写真甲子園

 最近知ったばかりですが、
全国で高校生が写真の共同制作で競うという大会があるみたいです。

10月最初の部会で連絡しますが、来年の三商大展では共同制作を行わないかという案が浮上しています。
OBさんとの話し合いで発案されて、するか否かを議論する予定です。

で、その参考に、ということで写真甲子園のURLを貼っておきます。みなさん見てくれいー☆


写真甲子園
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/phototown/koshienofficial.htm
今年の公開作品集
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/phototown/koshienofficial/2009/judge/first.html



コガ

旧三商展 UPしました。

09年 旧三商展

搬入・受付・レセプション・搬出に行かれ方、お疲れ様でした。
また写真展にお越しくださった方、ありがとうございました。

今回はページの作成にある程度の時間が取れた為に、前回よりは見やすいデザインになっているのではと自分では思っております。
実際に会場で生の写真を見るのと同様な水準にするのは不可能な事ですが、サイトのデザイン,撮影時の露出,RAW現像を工夫することで、少しでも質の高いページを作っていきたいです。

見られた方は、是非感想などをコメントかBBSに記入ください。お願いします。

<動作確認>
Mozilla Firefox 3.5
Internet Explorer 6-8
Google Chrome 3.0
Safari 4.0
Opera 10.0


IE6と7の環境下では、一部デザインが崩れますが、基本的な閲覧には問題はありません。
IE5.5の環境下ではエラーが表示され、閲覧に問題が有ります。


そろそろ夏休みも終わり、新学期ですね。。。
六甲祭までは、後一ヶ月半しかないので、皆さん頑張りましょう。

<追記:09.09.30>
残りの写真の方、UPしました。

第59回 旧三商大写真展 大阪展

 こんばんは、ブログの更新がだいぶん遅くなってしまいましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

8月下旬には合宿で石川・山代温泉へ。
東尋坊や永平寺、兼六園や21世紀美術館などの観光や、花火したりみんなで浴衣着たり。
先輩からは写真部らしくないといわれる、イベントでした(笑

9月上旬には三商展東京展。レセプション前に、ミニ凌影撮影会を行ってみたり。
レセプションは盛り上がりました。



それでは本題に入ります。

本日から、三商大学展の大阪展が行われています。
詳細は…トップページからのリンクを御覧下さい←

搬入は、展示するためのパネルを動かすので少々時間がかかりましたが、3時間かけて準備を完了しました。

みなさまのご来場をお待ちしています。
なお、受付の担当は、明日24日と26日が神戸大生です。

また26日夕方にはレセプションが行われる予定です。



コガ

links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links