スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


部展・新年会・代替わり

部展は無事終了しました。

3回生の先輩方にとって最後の写真展でした。
みなさん力作を出展されてました、良い写真展になったと思います☆

2回生は作品出せる人が半分。連盟・三商・六甲祭・部展と、あと4回ですが頑張っていきたいと思います!

1回生のみなさん、全員指導して出展できなかったのは残念!ですが、今後も積極的に活動していって、腕をあげていってください!

写真展の様子は、マツノがテスト終わり次第アップしてくれることと思います。


新年会では先輩方から一言ずつ。
そして2回生からはプレゼントを渡しました。


これをもって、代替わり。
このブログは今年度始めたものだし、係とか担当とかいうものはないんですが、こちらも代替わりしようと思います。
…本来はいろんな人が書いてOKの予定でしたが、係にしないとどうしても続かなそうな写真部なんで、、笑


簡単にですが、報告でした。
みなさんテスト頑張りましょうー



コガ

2010年 写真部部展 -創立75周年記念展-

 写真展のお知らせです。

明日、7日より神戸大学の写真部 部展があります。
今年度は写真部が創立75周年です。規模は毎年と大きくは変わりないですが、75周年記念展となる(はず)です。

…あまり部内でそういう話がないので、確かかどうか曖昧なのですが(^^;

開催日時や場所は以下を参照してください。
http://home.kobe-u.com/photo/ex/10buten.html

例年と同じ場所です。
元町商店街4丁目の、こうべまちづくり会館 地下1階ギャラリーです。

先輩OB方の作品もありますが、現役生主体です。
現在3回生の部員にとっては、これが現役最後の展示会となります。

また多くの1回生にとっては、初めての写真展となります。
今年は後期以降から入部した部員も多く、1回生全員の作品が揃えることはできませんでした。


初日と最終日を除いて、10〜19時まで開いています。
三宮までお越しの場合は、ぜひ足を延ばして立ち寄ってみてください。
お待ちしております。



コガ



links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links