スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


三商レセプション

おはようございますマリナです。
昨日は大阪梅田にて三商レセプションがありました。
感想としては楽しかったです、去年は他大の部員さんともOBさんともあまり交流しなかったので
(作品出してなかったですしね)
今年は結構交流出来て良かったです。


"飼育"好きだよと言われる事がちらちらありました(´∀`)
自分自身は白くて印象には残らないやろなと思っていたので
嬉しかったです。
金魚は横にしたかったので数とか大きさとかもっと考えるべきだなと思いました。


レセプション前の実行委員会の時何となくフィルムかつモノクロが
減っていくのが悲しくなったので
来年も三商展は暗室で自分で焼いた写真を出したいなと
思いました。
何となく。
今回のもカラーデジタルにするかモノクロフィルムにするか悩みましたが
焼いてモノクロフィルムで良かったと思いました。
暗室めっちゃ使ってるとか
合評めっちゃ出してるとか
アンチカラーとか
全然ないですが
現役の間位しか暗室使えないから
少なくともあと一年半はモノクロフィルムを楽しみたいですね。



そういえば合宿の写真が大量にアルバム保存されてましたね、
私も沢山撮ったので刷って部室持って行きます!


共同作品優勝しましたね、五万円は部費になりました。
お疲れ様でした。

足血塗れでしたが皆さんほどほどに突っ込んでくれて
ありがとうございました。
OBさんにマリナちゃんタイツ頑張ったねー言われました。
家出る時に姉にOBさんいるのに
そんなサイケなん履いていいんか
言われました、あのタイツはその姉がくれました。

関西文化サロンのカレー美味。
1150円のスクリュードライバーにがっ。

三次会梅田でやってもらって嬉しかったです。
お金また払います。


では三商の皆さん来年も宜しくお願いします。

大阪搬入


こんにちはマリナです。
今日から大阪展ですね。

昨日は大阪展搬入でした。

九時間かかりました。

・・・九時間かかりました。

ヒール高い靴を履いて行ったために途中から脱ぎました。

辛かったです(´`)

私の穴開いてる網タイツをOBさんがそれは模様なのと
聞きはったので

一ヶ所穴開いたので今朝はさみでさらに穴開けました

と答えました。
気まぐれであのタイツにはどんどん穴開けていきたいです。

市大一回生は女子10人男子1人らしいです、去年の私達より凄いですね。

時間超過と疲労感で部室行きたかったですが帰りました(´・ω・)

(´ω`)


とにかく皆さんお疲れ様でした。

合宿とか

今日和。
今日は神女の部員さんらと食事会、マリナです。一人でLOFTうろついついます。


神戸展真っ最中ですね、今朝10時過ぎに客として行きましたが作品設置は
注意せなあかんなと思いました(´`)わちゃちゃ


合宿ありましたー楽しかったです(●´∀`●)/
南紀白浜で正しいのでしょうか、取り敢えず和歌山県へ行きました!

一日目ハプニングが発生して三日目と予定をチェンジして
高野山へ行きました。
密教なので怪しいのもっと見せて欲しかったです。
しまった、曼陀羅見てない気がします。
精進料理美味!!!!
お墓大きかったです。
歴史上の人物や大企業の墓大体集まってますって感じでした。
象さんの置物とベンチが可愛かったですね、んむんむ。



旅館は去年春泊まったことあるところでしたー露天風呂広くて良いですね白浜館。

海が近く24時間営業のグルメシティがあるという(・∀・)ノ
グルメシティ行った時いつの間にか取れて落とした浴衣の帯はどこにいったのやら・・・。


ご飯美味しかったですねーすき焼き後ハプニング起きましたが(´`)

二日目は熊野古道行きました、那智の滝見ながらかき氷も食べて満足!!古道は一丁でやめましたが満足!!手鏡ももらって満足!!

川で遊んだ時間が長かった気がします(´∀`)


二日とも夜は海行きましたがこの時一番盛り上がった気がします。
埋まったり花火したり海入ったり写真撮ったり楽しかったですてか海綺麗でした。小魚の群れとかいました。白浜でした白良浜。


三日目は洞窟など見ながら友ヶ島行きました。
廃墟行きたいと思ってた私はテンション上がって有刺鉄線で足切りました(@゚▽゚@)

写真の専門学校の方たちが合宿していて島のあちこちに写真が展示してありました。
うなじの写真が良かったです。

あとエビフライいっぱい落ちてたり
ブランコあったり
風景以外も楽しみました。

メーリスまわってなかった私は厚底サンダルしか持って行ってなかったので
ビーチサンダル貸してくれたMさんには感謝です(*´∀`*)


今年はおいたする事もなく平和に楽しく終わりました。

来年どこ行きましょうかね。
てか私頑張ります至らないとこ多いですが宜しくお願いします(´`)



そして昨日は神戸展搬入でした、遅刻すみませんでした。 

市大の方沢山手伝って下さりありがとうございました助かりました(´;ω;`)

links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links