スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今週の写真部

 どうもこんにちは、副部長の荒川です

写真部は現在入学生記念撮影のまっただ中、忙しさのピークを迎えています
係のS方くんとO田くん、手伝いに来て下さった先輩方、そしてもちろん他の部員もおつかれさまです。もはや頭が上がりません。もっと頑張ります!!


さてさて、先週日曜に企画したお花見ですが、なんと6人も新入生の参加がありました
みんないい子で是非入部してもらいたいものです。
花見自体もまったりしつつ盛り上がったりもして、みんなに楽しんでもらえ、企画して本当によかったと思えました
また何かイベント企画できたらなと思います。BBQでもしましょうか!


そして翌日の部会では新入生が10人も!!
自己紹介適当ですみませんでした。新入生からダメ出しもらいました。機会があれば次は3分しゃべります。

部会内容としては・・・
新入生への活動内容の説明
連盟係からの連絡事項(品評会&勉強会の日程など)
三商展のテーマの候補出し
ミスコン
などでしょうか


すでに何人かは入部を決めてくれました!この調子でどんどん部員が増えるといいですねー!
来週も4/23(月) 5時から国際文化学部M302で部会を行いますので、興味がある方は是非見学に来て下さい

お花見日程変更&次の部会

 こんにちは!、お花見係の荒川です
新入生の方から参加連絡もらってワクワクしてます


14日に予定していたお花見ですが、雨のため一日ずらして、15日の日曜に変更になりました。
集合時間・場所は変わらず夙川で12時ごろ開始です
昨日と明日明後日の雨で、桜にとって大打撃でしょうが、きっと踏ん張ってくれるでしょう
結構ギリギリまで参加受け付けてますので、是非是非!


そして、4/16の部会ですが国際文化学部M302で行います。17時ごろからです
激烈な勧誘はしませんが、暖かい歓迎はしますので、是非見学に来て下さい!
事前連絡不要ですが、連絡もらえたら助かります

部員募集!!お花見!!

 こんにちは、あらかわです。

4月に入った途端、恒例の入学生記念撮影が始まり、段々と慌ただしくなってきました。
このブログを見ている新入生の方も、きっと部員の誰かを目にすることになるでしょう。

今日の新歓祭では沢山の方に写真部のブースまで足を運んで頂けました。
今年も沢山の方に入部して欲しいですね!

ここで、主に写真部に興味がある方へ案内しておくと・・・
・活動内容などについてはこちらをご覧下さい。
・写真部では一年中いつでも部員を募集しています。また、2回生以上の方や、他大学の方の入部もokです。
・連絡はこちらからどうぞ!質問や部会の見学など、何でも構いませんのでお気軽にどうぞ!


そしてそして、来週末にはお花見をします!!
新歓を兼ねているので、まだ入部するか決めていないという方でも参加OKです。
是非是非!!

日時:4月14日(土) 12時〜
場所:夙川

集合場所等詳細は後日しますので、参加したい!って方はこちらから連絡お願いします。

お気軽にどうぞ!ではでは楽しみにしてます!






新歓祭



 本日は爆弾低気圧により中止になりましたが
明日は神戸大学六甲グラウンドにて
新歓祭です★

写真部もブース出してますので
カメラや写真に興味がある方は
是非来てくださいヾ(・∀・*)

ツイッターによるとビラもあるそうな!!
なんだそれ見せろ!!

そして明日は経済学部は新入生記念撮影がございます。
ガイダンスの後です!!
昨年は色々苦悩した入記ですが
今年度もなんとか乗り越えていきましょうε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


ていういかにも現役が語っている
けれど私は去年の部長なので
はっきりいって全然参加できないっていうな!!
すいません(´Д`)

皆さん明日から頑張りましょう新歓祭起きれたら
行きます!!←

マリナ



links
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links