スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


三商合宿

 

こんにちは。

副部長になってしまった竹下です。

 

今回は3/46にかけて行ってきた三商合宿について書きたいと思います。

三商合宿とは神戸大学、一橋大学、大阪市立大学の3校の合同合宿のことです。

今年は14名で白川郷、飛騨高山、名古屋と行ってきました!

 

初日は名古屋駅で集合して、まずは白河郷に向かいました。天気もよく雪も積もっていたので本当にきれいな場所でした。外国人観光客も多く、世界遺産の影響力を思い知りました。世界遺産といえば、マチュピチュに行ってみたい←

その日は高山市内のホテルに宿泊し、夜は宴会でした。幹事の自分と市大の三商係と2人で盛り上げようと必死で悲惨な目にあってしまいました。無理はするもんじゃないですね。恥ずかしい、恥ずかしい笑

宴会で1番盛り上がったのはカラオケで神大、市大の部長によるAKB48のデュエットだったような気がします。部長の力恐るべし。

 クリックで挿入

2日目は朝から高山市内を観光しました。古い町並みを売りにしているみたいで、結構写真を撮ることができました。また、神社でおみくじを引いたんですが、末吉でした。

ここ最近、凶しか引いてなかったんですが末吉なんて中途半端なやつを引くぐらいなら、また凶を引いた方がネタになったのにorz 次は大吉引きます笑

夜はビジネスホテルだったので、みんなでわいわいとはいかなかったのですが、小さい部屋に数人で集まってそれなりには盛り上がりました!

ただ、ここで一橋の2名が事件を起こしてくれました。(と言ってもかわいいもんですけどね)なんというか、東京のノリを垣間見た感じです笑

 

3日目は3つの班に分かれて各班で名古屋観光に行きました。僕の班は東山動植物園に行ってきたんですけど、王子動物園よりもかなり広くて歩き疲れました。さらに、平日ということもあって気づけば、周りは幼稚園児や保育園児だらけでした。

ただ、この動物園で1番驚いたのはコアラが木の上でなく、地面を走り回っていたことです。木の上にいれば愛らしいコアラですが、走っている姿は見たくなかった。ぜんっぜんかわいくないんですよ笑クリックで挿入

 

とまあ、こんな感じで3日間の合宿を終えました。おそらく一橋、市大の方たちには神大の副部長ってイタイなぁと思われたことでしょう。でも、もういいです。個人的には必死にがんばった結果ですから(かなり無理はしてましたが笑)

ただ、3校の部員たちが仲良くなれたのでそれはよかったと思います。これから三商展に向けて動いていくので、お互いの顔が知れただけでもこれからがスムーズにやっていけるのではないでしょうか。

 

特にオチもなく、拙い文章になりましたがこれくらいで終わります。読んでくださってありがとうございました。


代替り

 岩田です。
代替りしまして、部長になりました。
よろしくお願いします。

部長になって色んな人と知り合うことが増えるので、これを機にコミュニケーション能力の向上を...と思っていますが壁は高そうです。

そういえば、去年のこの時期は、同回生増えないかなーと期待していましたが、結局はプラマイ変わらずの4人体制です。後輩は積極的な人達が集まってくれたので嬉しいのですが。1年間、先輩後輩の皆様に助けていただきながら切り抜けていくしかなさそうです。

もうすぐ三商合宿、入記、新歓とイベントごとが続きます。
またちょくちょくここでも報告出来たらなと思っている次第です。

短いですが、代替り1発目を書かせていただきました。




links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links