スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


連盟勉強会

 こんにちは。
タケシタです。

今回は昨日あった連盟展の勉強会について書こうと思います。
連盟展とは兵庫県立大学、神戸女子大学、神戸大学の3校で6月に行われる写真展のことです。で、勉強会は3校が集まって同じ写真を焼いて、合同で合評を行う行事です。今年も去年に引き続き神大で行われました。

3校が順番に焼くので、空き時間が多く暇なので昨日は天気も良かったこともあり部室の外に板をひいてピクニックもどきをしてました笑
ほかにも、グラウンドで野球をしてみたり、神大散策をしてみたりとそれなりに交流もできたかなと思ってます(^^)

朝からぐだぐだしながらも、最後はしっかりと合評しましたよ笑
神大は前日に焼いておいたとはいえ、各校3時間くらいは暗室にこもっていたので合評は夕方の5時ころになりましたが、、、
3枚並べてみると各校それぞれ構図や焼き加減など、個性があっておもしろかったですね。
1つの正解がないところも写真のおもしろいところだと思います!

あっ、新入生はまだまだ募集中なんで興味がある方は連絡くださいね笑

連休がせまりつつ

 岩田です。

今日も部会が行われまして、新入生、編入生など色々な人が来てくれました。ありがとうございます!
そして3回生が一人入部しました!やったー。

来週、再来週と月曜日が休みなので、部会はありません。
写真部に興味のある方は写真部HPのメールフォームからでも良いので、問い合わせをじゃんじゃんしてください!
部室見学など対応できます!

新入部員が増えることで、現役のやる気が上がってきているように思います。
いい傾向です。
この調子で連盟展に向けて写真活動頑張りましょう!!

皆様良い連休を!

新入生来てます!

 岩田です。

今日も毎週恒例の部会がありました!
新入生は、1回生5人、2回生1人、3回生1人が来てくれました!
先週は来ていなかった人が来てくれたり、先週に引き続いて来てくれている人もいたりと嬉しいです。

HPやKOOBEEを見てメールしてくれる人も意外と多いのですが、僕が対応しきれていない部分もあって、新入生に迷惑をかけていて申し訳ない限りです。
部長はダメでも部としては楽しいところなので是非入ってください!

新入生を歓迎しつつ早く連盟に向けて「誘惑」を撮らなければと思う日々です...

来週の月曜日は国文のM202で17時〜部会が行われます!
興味のある方は、連絡してからでも飛び入りでもどちらでもかまいませんので、来てください!

以上!

新年度初部会!

 部長の岩田です。

本日新年度初部会がありました!
1回生2人、2回生1人、3回生1人が見学に来てくれました。
1回生だけでなく、上回生も来てくれたあたりが写真部らしい、と勝手に思いました。

食事会に参加してくれた人もいたので、部員が増えるのかなと期待しております。
個人的には、1、2回生はもちろん、3回生が増えてほしい...

4月22〜の週に、連盟の勉強会用に暗室で作品を焼くことになったので、そこに新入生も見学に来てもらおうかなとも思っています。
興味がある方はご連絡ください!

また、来週も月曜日17時〜部会を行います。
こちらもぜひぜひお越しください!


links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links