スポンサーサイト

  • 2018.11.08 Thursday
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


新人撮影会

こんにちは。少しずつ雨の日が増えてきているようで、梅雨の予感がしてくる頃ですね。
そんな中昨日は天候にも恵まれ、新人撮影会を行いました。
現役生が新入生にフィルムカメラの使い方を教えつつ、グループに分かれて王子動物園を散策しました。
動物園は大分久し振りという人も多かったのではないでしょうか。筆者は10年以上振りでした笑
日曜日ということもあって親子連れが多かったですね。
写真はたくさん撮れたでしょうか?
撮影会の後は飲み会もありましたよ〜。



皆さんお疲れ様でした!◎*・ω・◎
 

連盟品評会

こんにちは。
朝晩はやや冷え込みながらも昼間は暑い日差しが降り注いで、少しずつ初夏の香りがしてくる時期ですね。

今日は連盟展に向けての品評会を行いました!
連盟展とは、兵庫県立大学、神戸女子大学、神戸大学の3校で6月に行われる写真展です。
今回のテーマは「みちくさ」です。
品評会では各大学部員の皆さんの作品を見ながら、焼き方や構図などについて助言を頂いたり、意見を交わしたりします。それぞれの写真に個性があり、それらに対する皆さんの意見も読んでいてとても良い参考になりました。当日はどんな写真たちが並ぶのか、楽しみですね^o^

品評会

品評会の後は飲み会がありました。おいしく楽しく飲みましたよ〜((((ノ*~~)ノ
ここでのハイライトは、アナログ派の部長が部員のデジタル一眼レフを借りて楽しそうに皆をたくさん撮ってたことですね笑


6月は芦屋写真展、連盟展と行事が続きますが、告知は随時致しますので皆さん是非いらして下さい!
あと、新入生はまだまだ募集中なので興味がある方はご連絡くださいね笑\(´ω`*)ノ

E-mail: kupc1934☆gmail.com (☆を@に変えてください。)
Twitter: kobe_photo
Web: kuphotoclub.wix.com/kupc

 

links
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links